0120-488-468

目の下のたるみ 40歳 女性

目の下のくま・たるみ治療 銀座CUVOクリニックTOP  >  症例写真・体験談・動画  >  目の下のたるみ 40歳 女性

目の下のたるみ 40歳 女性



症例写真

施術前-12ヶ月後-1
施術前-1翌日-1
7日後-12ヶ月後-1

 

Dr.久保のコメント

この患者様は治療結果に大変満足されていますが、その理由は、お化粧(メイクアップ)ではどうしても隠せなかった下眼瞼症状が、この治療により一気に消失し、その代わりに女性の美しい目元に必要な表情豊かな眼輪筋(涙袋)が現れたからでしょう。今後下眼瞼皮膚の小じわ解消には保湿効果のスキンケアを行うと回復が加速されるでしょう。

 

動画

 

※動画を再生するには、videoタグをサポートしたブラウザが必要です。

 

治療前

 

 

40歳女性です。本症例は一応、目の下のたるみとして診断しました。その理由は下眼瞼の膨隆が一般的な目の下のクマ症例よりもやや強かったためです。しかし下眼瞼色素に注目すると、目の下のクマと診断されても矛盾しません。症状は右>左です。

 

 

治療2ヶ月後

 

治療前に認めた目の下のたるみ、クマ症状は治療後大幅に改善されました。若干、下眼瞼皮膚の小じわが気になりますが、治療後1~3ヶ月程度はレーザー治療による皮下瘢痕組織形成の影響により、皮膚が乾燥しやすく、こういった症状が一時的に出現することがあります。治療3ヶ月以降経過すると皮下瘢痕組織は消失し始め、それとともに小じわも解消に向かいます。

 

見たい症例をお選びください。

PAGE TOP